アルバム「White」の話

ここでちょっと発表があるんですけどなんとNEWSニューアルバム出しまーす!
いぇーい(パチパチパチ)
タイトルは「White」。
ということで白のホワイトですね。「White」というタイトルで、まあのーやっぱりねNEWSって元々イメージカラーみたいなものが「白」っていうのがねやっぱりありましてそっからもきてますし、いまの僕たちがいろんな色を経験してまた白に戻るみたいな白っていう意味かなー今回は。
例えば白の世界感で写真を撮ってもかっこいい白ってあるし
ちょっと今までのNEWSの白というのはまた違うイメージの白っていうのが表現、いまの僕らだった表現できるのかなところもあり、いろいろ白い世界を作っていきたいと思ってる感じなんですけどね。

ニューアルバム「White」。
発売日は2月の25日。ということでちょうど1ヶ月後くらいですかね。まあね、いまレコーディングしたりしてますんで発売楽しみにしていてもらえたらなと思います。
またね、詳しいことはマスターヒッツでも話していきますので楽しみにしていてください。

「White」はなんとなくNEWSのイメージからかなーと予想はしていたけど、「いまの僕たちがいろんな色を経験してまた白に戻るみたいな意味の白」ってまっすーが言ってて目から鱗でした。

「今までのNEWSの白というのはまた違うイメージの白っていうのがいまの僕らだった表現できる」「いろいろ白い世界を作っていきたい」


ただのイメージカラーという単純な意味じゃなく、いまの4人だからこそ表現できる白の世界。

それを形にするコンサートも非常に楽しみになってきました。


自担はどんなソロ曲を用意してるのだろうか・・・・ドキドキワクワク♡


4人になって初めてのオリジナルアルバムのタイトルが「NEWS」そして2枚目が「White」。
いまのNEWSはこうですよ!ってオススメするにも良いんじゃないかなあと思います。