でかチン…アナゴ

女神さまのお力で見させていただきました、テレ東の歌番組!(いつも本当に感謝です)


2015年挑戦したいこと。

増田さんは「脱!きれい好き」


きれい好きになりたい人は多くても目標できれい好きを脱したい人ってなかなかいないですよね(笑)


お弁当に入ってる魚の醤油差しさわりたくないという増田さんの発言聞いて、「へっ?」って気の抜けた声だしたシゲアキさん可愛かった(笑)

「唐揚げと隣り合わせとかなってるとお〜」でシゲアキさんに寄り添う増田さん。シゲマスきゃわきゃわ><♡


ライブ中に手から唐揚げの匂いして「あれ?唐揚げ?」ってなったらもう洗いたくてしょうがなくなる増田さん。
だからお弁当の醤油は使わないのだとか。そこまで・・・

増「シゲとかはー唐揚げ素手で鷲掴みして食べるタイプなんでー」
出たシゲちゃんの素手で唐揚げ食べる話(笑)


シゲ「ハンバーガ素手でいくでしょ?」「このパックのパターンは?!?!?!このパターンは?!?!?!?!」
子供みたいにギャンギャン言ってるシゲアキさん可愛い!動き面白い!てかうるさい!(笑)


それから手越さんの目標は「増田の細すぎるところを治す」
って増田さんの目標に繋がってるし!(笑)
2015年、テゴマス一緒になって増田さんの潔癖を治していく方針なんですね。


小山さんの目標は「記憶に残るプレゼントを贈る」ってなにその目標は・・・><
せっ…せつない…
大丈夫だょ。きっとシゲアキさんは事細かくエピソードも込みですべてを記憶してると思うょ。



お客さんからの質問コーナー。

「新曲にちなんでおすすめの家具…」え??家具屋??ナイスなフリのお客さんにわらってしまった(笑)


お家にナナナがいる小山家。
帰ったら「ただいま」って言うんだそう。司会の南キャン山ちゃんに「ナナナと喋ってるんだーちょっと疲れてるのかもね」。
夜会でもナレで言われたけど、ここでも疲れてるって言われちゃってる小山さん・・・

でも帰ってナナナに声かけてる小山さん想像したら可愛すぎた。
きっと優しい顔でナナナを撫でてるんだろうなあ。。。


手越さんは大きい抱き枕。

その流れでシゲアキさんはお仕事で行ったすみだ水族館(ガルフレですね!)のチンアナゴのお人形。


もうシゲアキさんったら大声で、でかチン!でかチン!言うからあ…></////(違っ

手と腕をつかって器用にチンアナゴ表現するすシゲアキさん。
そのチンアナゴのお人形をお股に挟んで寝てるんだそう。

慶「チンアナゴをチンにはっ(さんで…」こらこらw


小山さんの下ネタに芸人の山ちゃんが慌てて突っ込むという不思議な図になってました(笑)



それにしてもチンアナゴのくだり、手越さんケラケラ笑ってるけど一切はいってこない増田さんね!笑ってもなかったし!(笑)

※ちなみにコレかな?
シゲアキさんがチンで挟んでるチンアナゴって。ガルフレに載ってたやつ。

これギュッとして寝てるの超絶可愛いっっ!!