【お返事】



>薮くん担みずさんへ

URLいただいたのに、こちらではご挨拶おくれてほんと申し訳ないです(笑)
Twitterの方でもよろしくおねがいしますね(*´∀`*)ノシノシ♡
最近ではしげちゃん、バラエティでもしっかりコメントされてますね。安心してみれます!
これからどんどんとまた新しい顔見せてくれるのかな。楽しみです。

てか、みずさんのブログの文章しっかりしてるし、読みやすい_| ̄|○
私ももっと丁寧に文章を紡いでいこうと反省です。。。笑
大好きな人のこと書くと熱くなっちゃいますね。私も更新がんばろう!!やる気出ました!!

そういえば、有岡くんとまっすー、裕翔くんとシゲアキさんなどなど、最近おじゃんぷちゃんとにゅすさんの交流が気になり、その流れでおじゃんぷちゃんにも興味が沸いてきてます。
なので、みずさんのツイやブログにておじゃんぷちゃん勉強させてもらおうと思ってます(*´д`*)
よろしくお願いします(/ω\*)










アデリーさんへ

こんにちは(*´∀`*)ノ
あれ??設定が変わってたようです…(汗)ごめんなさい!(汗)(汗)(汗)
コメント欄あけ直しました!
これでたぶん書けるようになったかな?

シゲママがメールしてきたの、あれ、いつだったかな??
しげちゃんが四字熟語か漢字かが分からなくてそれをラジオで言ったら、その日、放送中に「そんなのもわからないの」みたいなニュアンスのおしかり系メール(だったと思う)が送られてきてました(笑)
自分のブログ探したら2012年の11月11日にその記事あげてるのでその前くらい?(ホントにざっくりでごめんなさい…)(音源探すのがめんどくさかった…)(今度ちゃんと聴き直してみます・・・)
(2012年11月11日→http://d.hatena.ne.jp/GreenOrangeGreen/20121111/1352566044
シゲママは息子のラジオちゃんと聴いてるんだなーと感動した記憶があります(笑)

かつんとにゅすのプレミアムの感想はしばしお待ちを・・・休みに入ったらまたゆっくり見直そうと思うのでそのときにでも!
考察というほどぜんぜん語れてないですが><楽しんでもらえてたら嬉しいです!

コメントありがとうございます。
こんな私ですが、また絡んでもらえたら嬉しいです。









>てご担minPさんへ

はじめましてー!
手越担さんなんですね。逆に私の周りは手越担さんが少ないので嬉しいです。
自分のブログではほぼほぼ“加藤シゲアキ”の話しかしてないから、手越担さんの話に興味あります!
URLもありがとうございます。私もお邪魔させていただきすね。

メッセージありがとうございます。
またぜひお話聞かせてもらえたら嬉しいです(*´∀`*)ノ