私も呼び名なんてなくていいと思う

(NEWSのファンは“パーナ”なの?“KAGUYA”なの?というリスナーさんからの質問)
NEWS的にというか、ちゃんと話したことはないですけど、手越と話した時にはNEWSのそういうファンの方、ファンの子達を呼ぶときの呼び名っていらない!って言う結論が出たんですよね。テゴマスのらじおで話したときかな。あれだよね、カトゥーンが俺たちのファン、間にあるハイフン、俺たちのファンはハイフンだからっていう、その感じのやつがほしいってことなのかな。だとしたらKAGUYAの方が合うよね。だってパーナっていうのはちょっとあの…もしそういうのだったらカパーナですからねNEWSの意味的には。NEWS的にはチャンカパーナというのはカパーナちゃんっていう、だから増田チャンをチャンマスーダみたいなことだから、スーダになっちゃうからね。スーダになっちゃうんでちょっと違うんですけど。まあそうね、僕もぜんぜんKAGUYA派かな。
今回KAGUYAという曲をリリースさせてもらいましたのでKAGUYAだからなんか、姫!って呼ぶ感じとかもいいかなって思いますけどねー

あれ以来“パーナ”って一切言わないNEWSちゃんが清々しすぎる。

そして増田さんのこの口ぶり、そもそもそんな呼び方はじめからしてませんよってハッキリ言ってるように聞こえますね。




ふわふわしてるように見せかけて、そういうところはしっかりシビアなNEWSちゃんが好きです。

呼び名があると、嬉しい反面、仲間意識が強くなりすぎるのがこわいところ。

正直呼び名なんてなんでもいいかなって私は思う。
それよりも4人と幸せになりたい、単純に4人を応援したいって思う気持ちを大切にしたいなって思います。