リ`▽´ノリアイツしないよエスコートなんて!

メンバーのだいたいのスケジュール把握してる小山リーダー。さすが。

最近は増田さんがいっぷくロケでいただいた小さいラジコンヘリで楽しんでるNEWSちゃん。
なかでも手越さんがいちばんハマってるそうです。

そのラジオコンヘリ、充電に時間かかるそうで(充電に30分かかって飛ぶの5分)手越さんが飛ばして、増田さんが充電して…、手越さんが飛ばして、増田さんが充電…


手越さんのためにせっせと働いてるお兄ちゃん増田さん。テゴマスちゃん可愛い。




まだ誰のものでもないアイドル増田貴久(「でたよぉー」by小山)



アルバムのお話。

最初は違うタイトルをスタッフさんが考えてくれてたけど、もうちょっとないかなー?でいろいろ案をだしてもらった結果、みんなの意見が一致した「White」に決まったそう。


増田「いまあらためてね、NEWSが元々持たれてる白のイメージみたいなのを、それを踏まえつつ、新しく、白の中にあるかっこよさみたいなものを見つけていけるんじゃないか。今だから出来るホワイトをね」

小山「今見せる白がね。昔の白とは違って見えるんじゃないかと気もしてますけど」



衣装の話。

・増田「小山だけだよ、めっちゃいいじゃん!みたいなの言ってくれて…」
・小山「まっすーが自分だけの見た目を考えず、4人で並んだ時のことを考えて作ってる感が素晴らしい」
 増田「俺、一回も俺だけのこと考えて作ったことないよ?(笑)」

お兄ちゃんたちふたりの会話にほっこり。
シゲちゃんはまっすーの衣装いいと思っても大々的に言わず本人か、雑誌のインタビューか、ラジオとかでサラっと言ってサラっとしすぎて増田さんまで届かないパティーンな気がする(笑)


シゲソロのお話。

増田「シゲは?」
小山「エスコート!」
増田小山「ほ〜」
増田「あんましないでしょ、アイツー!アイツしないよエスコートなんてー!」
小山「でも、まさにこのミスターホワイトのショートフィルムを作ってる空き時間でずっとこれ作詞してたわー。PC向き合いながら」
増田「あんな真面目な顔してエスコートしてたのー?」
小山「途中寝てたけどね」


増田さんのシゲいじり、増田さんの“アイツ”呼びにテンションあがった!
そんで小山さんよくシゲちゃんのこと見てる><

そんなギリギリで作詞してたんだねー