「い」

まずNEWSRINGの話の前に、1/30の「丸の大切な日」から。

そういえばまるちゃん、先週の木曜レコメンでその日にシゲちゃんと雑誌連載で一緒だったお話をしてました。たしか、ひなちゃんへむけて「シゲもよふかしみてる。連載のスタッフさんも見てる」という話題だったかと。(うろ覚え)

まるちゃん、ジャニーズwebでも触れてくれてたんですね。

どうやら次のガルフレはマルシゲウインタースポーツをやるようです。
ルフレにしてはアクティブ!!!!

最初スノボーかスキーを私は予想してたんですが、そういやシゲちゃんは怪我を恐れてやらなくなったって言ってましたね。
あと、まるちゃんが「しげちゃんに甘えちゃった」と言ってることから、もしかしたらスケート?って言ってる方がいて。私もそっちの説が有力だと思いまそた。

てかまるちゃんスケート下手そう…(そこんとこ分からないから勝手な想像でしかないんだけど)


シゲちゃんの得意分野披露かな〜なんてワクワクしたのも束の間、そうや、これ雑誌連載やった…って(笑)
その上手さ、伝わるのかどうか??(笑)


とにかく楽しみです。





さてさて。今週のNEWSRINGですが。

しりとり「い」って聞いた時点でおそらく次回作の小説タイトルが浮かんだだろうに、なんなら宣伝するのに絶妙なタイミングであるのに…



いや、こういう場で自分の話ばっかりしたがらないところがらしいっちゃらしいですが…





それよりなにより小山さんの話を言いたくて言いたくて仕方なかったんですね。



英語って難しいね。でも小山さんって簡単だね。

はい、問1.この言葉の意味を答えよ。

「小山の子供を自分の手中に収める」「小山が風邪引くっていうならゴキブリ素手で潰せる」に次ぐ新たなシゲアキ先生の名言、いや迷言でましたね。


小山さん絡みのシゲアキさんは一段と言葉のセンス光りますねー。



突っ込まざるを得ないよ!!


小山さんの話はこれくらいにしておいて…野生時代に掲載予定の新作ですが、タイトルは「インターセプト

“アメフト”“恋愛心理行動学”がキーワードのようです。

私は心理学専攻だったので“恋愛心理行動学”非常に興味があります!!


後味保証しない
って最高に期待していいやつですね。私好きなやつだわ。じゅるり…





それからそれから、上記の話とはこれまったまったく関係ない話ですが…

私がとても興奮するような目情が本日あがってたようですねっっっ!!!!

まだ目情の段階だからこれくらいに留めておきますが(とかいいながらTwitterで散々呟いたあとだけど笑)それがもし本当だとしたら、私の永遠の王子様であるとある方の番組に自担がお邪魔させていただいたようで。

裏ではどんな話したのかな?><いやでもあちらの王子様も案外結構な人見知りさんだし><(ソワソワ)


いやあ〜、最近自担と某気象系グループさんとの絡みが多かったからいつかはあの人とも共演してほしいな〜って願ってたひとでもあったのでオンエアが今から非常に楽しみです。