MR.WHITE MV解禁

昨夜はKちゃんNEWSにて「MR.WHITE」初解禁でしたが、今朝はZIPにてMVが解禁になりました。

「MR.WHITE」
闇のインターネットの世界に引きずり込まれた子どもたちを救うためメンバーが奮闘する物語

ストーリーは小説家加藤シゲアキが担当。衣装はNEWSのファッションリーダー増田貴久がデザイン。


ということでNEWSに2人もクリエイティブな人間がいるって素敵なことね。
ストーリー考えられちゃうひとがいれば衣装デザインできちゃうひとがいる。ってNEWSすげぇ…!!


流れた映像見ました。

かっこよかったーーーー!!


メガネしげちゃん、なんだか遅井さんぽい。可愛です。



早くフルで見たいなあ。。。
アルバムがより楽しみになりました!!