上田さんの好感度うなぎのぼり

お酒を飲むとNEWSの自慢をしちゃう小山さん。「NEWSどう?」って話を友だちにしだすんだそう。

NEWSがどう見えているのか聞くと友人が「増田くんってどういうことしてるの?」と酔ってる小山さんに質問してくれる。
「小山)じゃあさあ、あの衣装覚えてる?あれうちの増田!」
「友人)マジで?」
そんな会話をして、最終的に「NEWSいいねえー」ってなるんだとか。

リーダー愛おしい。
「自分の自慢をすることはなくなったけど、メンバーの自慢とNEWSの自慢をするようになってきた、おれ」

最高じゃないですか!普通恥ずかしがってプライベートではそういう話題避けちゃうかと思いきや、堂々と自信満々にNEWS話をしてる小山さん。

最高じゃないですか!!




ジャニーさんにユーじゃなく“お前”と言われる増田さん。この話はもはや鉄板ですね。何回聞いても笑える。

ジャニーさん「金八の生徒、オーディション決まったから。ユーとさ、ユーと、あいつ!」

あいつverもあるんだ(笑)



少クラの話。
KAT-TUNNHKでがっつりリハするのはJr.時代少クラに出させて頂いてた頃以来。
増田「ちょっとダラダラする部分もあり、やろうよっと言ったらバって集まってやるとか」
SUMMARYの間奏で田口さんがその場で考えた振り付けがある。
中向いて円になるところグっときた。熱くなる感じ。
手にフックだけかけて飛んでるの思い出した。何十回も公演をやるから機械トラブルで降りなきゃいけないタイミングで降りれなかったり…みんなでそんな思い出話で盛り上がった。


やっぱり少クラに対して、シゲアキさんは年齢も下だし後輩感漂う感想だったけど、KAT-TUNより年上の小山さんや同期の増田さんはもっとKAT-TUNが近い存在のように感じました。

私は不滅のスクラムが大好きすぎるんだけどあれもたしか振り付けは田口さんが担当されてるんですよね。
その場で即振りを考えたりと出来る田口さんのキラリと光るセンスを感じました。そういう才能があるんですね。
いつもの楽しい田口さんの印象が強いから、サラリとそういうことをこなすところにギャップを感じちゃいました。

SUMMARYまたやったら面白そうじゃない?って増田さんがおっしゃっていましたが、いまそれぞれが色々な経験を積んで大人になった4人だから見せるショーはきっと素敵だろうなあって思いました。
(このさいチケット取れないかもという不安は考えずに…笑)見てみたいな〜と思いました。

これだけ個性と才能を持った4人が創るものとても素晴らしいものになるだろうなぁー。




小山「上田くんがねトーク中に、上田くんがさあ俺のなんかその嵐にしやがれとか、夜会を見ててくれたみたいで。テレビで回ってる時も言ってくれてたんだけど裏でも“お前ほんといいやつだなぁ〜”みたいなのずっと言ってたの。上田くんとそんなに話したことないんだけど、俺の肩をたたきながら“お前さあほんとにさあー、いいやつだよ”とかってさ。あんなキラキラした目ではじめて言われてさぁー、俺上田くんのこと好きかもしれないと思って」

増田「上田くん面白いよね」

小山「めっちゃいい人なのあの人」

増田「なんか俺のとこも急に来て、“増田さぁー、ボクシングやろうぜ!!”」

小山「ハハハハハハハハ(笑)」

増田「俺殴られたくないっスつって(笑)」

小山「飲みにいこうぜ!じゃないんだ(笑)ボクシングしようぜ(笑)」

増田「俺のすげぇ体触ってきて“増田さぁ、ボクシングやろうぜ!”なんかさ、青春だよね。」

小山「だから熱いんだろうね。」

増田「いやほんと、面白いよね。」

私どんどん上田さんのこと好きになっちゃうよ。
裏でも小山さんのことたくさん褒めてくれてたんだね。そういえば、収録後すぐに自身のジャニーズweb連載で小山さんのこと書いてくれてたね!小山のうちわ買おうって。

本当に素直でいい子なんだろうなあー。

伝言板でもシゲアキさんとずーーーとラリー続いてるしね。
ええかげん早くごはん行きなよ(笑)

とても気になる存在です。





今回のツアーグッズ、ペンライトの話。
増田さんがアイデアを出してシゲアキさんがないよーでスタッフさんも断固拒否だった。
が、しかし、小山さんと手越さんは「いいじゃん!」と。
いつも奇抜なアイデアを増田さんが出したときみんなが乗ってくれることほとんどないけど今回は最初は無い雰囲気だけどいいじゃんという反応に。

ペンライトがどうやら特徴があるようで・・・・。早く見たいなあ。

WHITEというテーマなので白を基調としたグッズ。女の子に使って欲しいと思って作ったという増田さんの言葉。
これはもう期待しかない。


うちわはね、誰かを買って誰かを買わないという選択がなんだかさびしくって、前回は結局4人全員買っちゃったし今回も買っちゃうかな。いやビジュアル次第かな(笑)
…とかいいつつ、NEWSちゃん最高のビジュアルだし結局買っちゃうパティーンな気がする。