にゅすちゃん1位おめでとう/ゼウスに手越さん参戦決定

NEWSのアルバム『White』がオリコン初登場1位を獲得。


ファーストアルバムから通算7作連続1位記録更新されました。



ということでにゅすちゃんおめでとうございます〜!!(パチパチパチパチ)


ただ、KAGUYAのときもそうだったけど、NEWSファン以外のひとがテレビのパフォーマンスを見ていいなと思ってCD買いに行ったけど売り切れだった…というつぶやきをしているのを今回Whiteでも見ました。

これは非常にもったいないなと。


JEたん本当がんばってください><






それから昨日、発表になりました。

シゲマスが出演予定の翔ちゃん、有吉さんの番組「ゼウス」に手越さんも出演されます。


うわーい!負けず嫌いてごちゃんがいるの心強い!!


NEWS4人中3人出るのなら、小山さんも出してくださいね。そろってないのは寂しいです。