日テレからの信頼度はかなり熱い

フリーアナウンサー羽鳥慎一(43)、アイドルグループNEWSの小山慶一郎(30)が司会を務める日本テレビの新番組「キャラオケ18番(きゃらおけじゅうはちばん)」(毎週日曜午後5時〜5時25分、関東地区ほか)が、4月12日にスタートする。

 「大好きで思い入れのある曲だけれど惜しいことにまだ“18番”になりきっていない曲」を、プロの先生たちが本当の18番にするために指導する「世界にひとつだけのカラオケBOX」で磨き上げる番組、新音楽エンターテインメント。

 ゲストは、普段一緒にカラオケに行く友人や家族たちを連れて登場し、「自称18番」を披露。プロのトレーナーたちの指導で、25分の番組の中でどこまで上達するのか、そのビフォー・アフターを見せる。

 羽鳥は「実は私はカラオケは苦手です。たまに行くときも自分の番が回ってこない方がいいとさえ思っています。もし、同じような思いをしている方がいたら、この番組でうまく歌う技をつかんで、カラオケでの場でのいづらい気持ちを少しでも解消してください。私も皆さんと一緒に頑張ります」と視聴者に呼びかけ「プライベートで小山君とカラオケに行ったような感覚で番組が進められるような気がします」とスタートを心待ちにする。

 小山も「羽鳥さんとは、プライベートでも仲良くしていただいているので、チームワークはバッチリだと思います。『明日カラオケで使えるテクニック』も教えてもらえる番組なので、自分も歌がもっともっとうまくなるように盗んでいきたいと思います。そして、コンサートでそのテクニックを実践してみたいと思います」と意気込みを表明。「皆さんにとって18番の番組になれるよう頑張ります!!」と力強く宣言した。

羽鳥&NEWS小山「キャラオケ18番」 | 日テレNEWS24

毎日すこしずつ新しいお仕事情報解禁されてますね。

4月からコヤ×バードでカラオケ番組をするそうです。

その名も「キャラオケ18番(きゃらおけじゅうはちばん)」
番組HP→キャラオケ18番|日本テレビ

いやあー、小山さんは日テレと付き合ってるんですかね。
完全に日テレの男ですね。


ちなみに日曜の夕方、愛媛はテレ東の遅れ放送かもしくは再放送な時間帯なんですけども、“(関東地区ほか)”と“※各地域で放送時間が異なります”に薄い期待をしておこうと思います。




あと、小山・羽鳥ときたら、未来シアターやってた仲間でしょ?あともう1人呼んで欲しかったなーというのが本音です…(笑)

だからここはひとつ、ぜひともNEWSをゲストに呼んでくださいね!!