「4vsX」放送決定

NEWSの特番「4vsX」が日テレ系で4/13(月)23:59〜放送されるそうです*1

番組HP→4vsX|日本テレビ


前の特番も好評だったようだし…、不定期でもNEWS特番続いていくといいなあ。




昨夜はてごちゃんに笑わかせてもらいました。


からだ張りすぎ(笑)


アイドルなのにバラエティでNGない彼。
無敵すぎると思います。




そして朝起きて、漫画家の久保ミツロウ先生のインスタみたら

手越さん描いてて、その緻密さに盛大にふいてしまいました。



先生、角度もカンペキ!!さすがです!!

*1:しげちゃん言ってた、4月からの言えないこと。これを指してたと思うけど、しげちゃんの言い方はこれだけじゃない気がするんだけど・・・どうかな??