つみがしゅりvs十人トイレ ファイッ!!

メレンゲみました。


吉田羊さんに頭ポンしたり、プライベート映像流れたり、日テレさんにはいつも感謝のエブリハプニング集が流れたりーと…




これ、シゲアキくんと一緒に見たいよおおおおおおお*1



「住人トイレ」ってなかなかの間違いだなーって思ったけれども、その前日にシンメの相方が「つみがしゅり」とか言うものだから、せっかくの小山さん天然エピですが薄まってしまったように思います(私個人の感想です 笑


日テレの廊下をダッシュしてる姿はふだん見慣れない裏の小山さんだったのでよりドキドキしました。



笑点見て明日から仕事だ〜とか、月曜は憂鬱だとか…。華金の意味がわかるだとか言っていたので心配になったけど。しかも加えてアイドル業もやってるからね。

だけど、その真逆の振り幅が「楽しい」といった小山さんの言葉にファンとしても救われました。



よかった。大変だろうけど、キャスターとしてもアイドルとしても、どちらのお仕事も楽しんでやってるって言ってくれて。
とても安心しました。



あらためて。
日本テレビを弊社だと思ってます」って言う小山さんがNEWSでリーダーでアイドルでっていうのは武器としては新しいし、おもしろいなあと思いました。

*1:シゲアキさんのやいのやいのいうツッコみをおかずに見たかったです><←