つみがしゅりなんですよ!

ズムサタ。

奇跡的な噛み方すぎるだろ*1!!!!(笑)


本編ではそのトークがカットされてたのが残念です。



ではでは、いくつか気になったことを。


増田さん、住んでる場所すらわからないって・・・・。



手越さんがつけてるここ3年の日記。赤裸々すぎて誰にも見せられない日記。
金庫に入れてる日記。


きっと、触れられないんだろうけどどんなこと書いてるのか気になります。熱いこと書いてるのだろうなあ。
だってここ3年って、結構濃厚だった日々だよね。



金庫買って3分でインロックしちゃうシゲアキさん。
専門の人に鍵あけてもらったら2分で開いて、料金は金庫の倍かかったとか(笑)

なんとなくシゲアキさんらしいエピソードだなあと思っちゃいました!


ちなみに小山さんが間違った「低気圧」については私も言っちゃった経験あるから、私もシゲアキさんに「お前の周り雨降ってんのか!」ってツッコんでもらいたかったです(笑)




あと、スタジオ内シゲアキさんが話してる後ろや脇にそっとシゲアキさんの本が置かれていたのがよかったです。

*1:同じような間違いで、そういえば昔番組でネプチューンのたいぞうさんが「赤飯たけ!」って言うところを「石炭はけ!」って言い間違えてたなーっていうのを思い出した。笑