上戸さんとシゲアキさん/入所日おめでとうございます

妊娠した上戸さんに「おめでた おめでとう」ってLINEおくったら上戸さんからは「うけるっしょ((・∀・)bグッ!みたいなスタンプ付)」というLINEが返ってきたそうです。



いまでも仲良しな金八組愛おしいです。



そうか、彩ちゃんママになるんですねー。

ちなみにシゲマス出てた金八を放送してたときリアル中学3年生(B組ではなかったけど 笑)だった私はもちろんリアルタイムで見てましたよ〜!懐かしくてしみじみ!


だからその世代のメンバーがいまだに仲良しさんで、そういうエピ聞くのがとっても嬉しいのです。

あともちろんあかねちゃん(愛梨ちゃん)も大好きだから!!






それから日付変わりまして、シゲアキさん入所日おめでとうございます。

毎年毎年どんどん上に上がっていくシゲアキさん。かっこいいです。

表ではなんでもないように振る舞いますが、きっと裏ではたくさんの努力をされ悩んだりしてるんですよね。

アイドルという職業は夢を与える職業。だからきっとそういう面はあまり見せたくないかもしれないですね。
でも私はあなたの人間的なところが大好きです。

ある意味普通の感覚も持っているなあと思うのです。


だからシゲアキさんの書く小説はより心に響くのかもしれませんね。それも痛いほど。


笑ってるあなたが大好きです。
白い歯をみせて大きな口をあけてめいいっぱい笑ってるあなたを見ていると私も幸せな気持ちになれるのです。


17年目もたくさんシゲアキさんの笑顔で溢れますように。
たくさん笑って過ごしたいね。