私も『火花』読みます

今日ちょうど買ってきたところだったんでめっちゃタイムリー。

しげちゃん又吉さんの『火花』読んだんですね。
北海道の空港で読んだとか。



「お前こじらせてるなあー」とか言うような人にこそ読んで欲しいそうです。
あと『ピンクとグレー』と重なるところがあるようで、『ピンクとグレー』が好きな人にオススメだそうです。


これから読むの楽しみー!




あっ!あと、しげちゃんは自分で冗談ぽく言って照れてごまかしてたけど、私は本当にしげちゃんは男性人気高いと思ってます!


…なんか応援したくなっちゃうんだよね。まあ私は女性ですが(笑)
一生懸命生きてるのが伝わるから。

たぶん同じような考え方を持ってる人ほどしげちゃんにのめりこんじゃうんじゃないかと思います。