リュウヘイ会


全国放送でまさか「リュウヘイ会」という単語が聞けると思いませんでした(笑)

真矢さんにも「あの有名な!(竜兵会)」って言われてしまってるし・・・


てか当初のコンセプト覚えてらしたんですね。
そう、隆平会といえば、ジャニーズの飲み会にお呼ばれされない人たちで集まろうみたいな会でしたよね。

最近は人見知りの人とか、とにかく周りの仲のいい人を手当たり次第隆平会へ引き込もうとしてる感があったけども。



そしてあれだけいろいろ声かけててもまだ正式メンバーは2人なんですね。



あ、そういえば太一くんはジャニーズの飲み会に参加されてる側の人間ではなかったでしたっけ??*1

シゲアキさんもせっかく共演させていただいてるんだから、太一くんと仲良くなればそういう会に呼ばれちゃう日も来ちゃうのではないかと・・・期待。


がんばれシゲアキさん!!(笑)

*1:ちょうどいいまとめがあった⇒http://matome.naver.jp/odai/2136878680796128801