水族館とまるちゃんとしげちゃん

遅れ放送のジャニ勉を見ていたら、水族館に行ったまるちゃんが「(´∀`)いまクラゲというのはねーなかなか若い子たちの間で人気なんですよぉー(ドヤ」って言ってた。



…ってそれって、シゲアキさん情報じゃないかい!笑




そういえば、シゲアキさんもこのあいだ、ビビットカルチャーにて水族館行ってましたね。

そのとき、チンアナゴの“チン”の意味を意気揚々と語ってたようだけども・・・・



それって、たしかガルフレ取材中に得た知識ですよね(笑)




ふたりして、別々の場所でおそらく一緒に行った水族館の景色を思い出したんじゃないかなあ〜なんて勝手に妄想して勝手に萌え震えて、勝手にマルシゲ担大興奮でしたよ。ニヤニヤ。