シゲアキ先生の本棚

わあ、うかつだった、画質あげてとればよかった。。。
停止ボタン押したら画像荒くって文字まで見えないなあ。。。

寄生獣」「少女椿」「式の前日」「Sunny」「自虐の詩」「ひかりのまち」「うみべの女の子」「世界の終わりと夜明け前」「へんないきもの」「芋虫」

「キャッチャーインザライ」「民宿雪国」「散歩する侵略者」「かにみそ」「金を払うから素手で殴らせてくれないか?」「火花」「スタッキング可能」「イキルキス」「切り取れ、あの祈る手を」「この胸に深々と突き刺さる矢を抜け」「ヘヴン*1」「水やりはいつも深夜だけど」「コールドスナップ」


…までは繰り返し見てなんとかわかった。
(他、わかる人おしえていただけたら嬉しいです!)


でも、結構な割合でwktkのウチからもってきたにて紹介された本が入ってますね!



それよりなにより、親指どうした????(笑)


テイスティングコメント素敵だったので抜粋。

小説を書く事は、その人に世界がどう見えているか、心の底にどんな欲望があるか、をあらわす行為です。
本書では、性描写を含めアイドルとしてならば見せづらいだろう部分の数々を明らかにしていました。
「他人が書いたのではと疑われる」とのことですが、もし他人が自分の心の中についてこんなふうに書いたらとてもじゃないけど許せないだろうそう思える赤裸々な文章が見つかれるはずです。

谷原さん「加藤さんもう4冊目なんだね」

イカちゃん「すごいですよねえー。私はなんで漢字からカタカナに変えたのかって、いまだにちょっと、カタカナとしては気になってる派なんですけどー、シゲって名前が(笑)」

イカちゃんかわいすぎる!!!!(笑)

谷原さん「でもどうなの?たしかユイカちゃん、元々仲良くて、そういう人がアイドルやりつつ小説家の顔を持ってる…」

イカちゃん「幼馴染が、ずっと遠くに行っちゃった、みたいな。でもどんどん活躍しててほんっと嬉しいですよねー

イカちゃーーーん><

3Bメンバー可愛すぎて好きすぎて、この世代で集まってワイワイしてるところみたいくらいだよ!!!!*2

*1:そういえばラジオでこの本についてシゲアキ先生が触れてたとき、burn.のときかな?私買ったのに、まだ読んでなかったわ!

*2:私この世代が金八してたとき、リアル中学3年生だったから勝手に3Bと共に育ったのだと思ってますから!!!!←ほんと勝手すぎ