6/9・6/10の丸の大切な日

待ちに待ってましたよ、この時を。



丸山さんもとうとう『傘を持たない蟻たちは』の世界に触れちゃったんですね。



そして、現在は1話を読み終わったところだそうです。(J-web掲載時)

ていうことは丸山さんあのお話を読んだってことですねー。



「ユックリじっくり味わいたいと言う欲求」実にわかります。
私もシゲアキ先生の作品は、すぐ読み終わっちゃうのがなんだかもったいなくて、1字1字咀嚼して大事に大事に読みたいと思ってしまうんです。


まだまだあの話やこの話、それからあんな話など、いろいろ残ってるので、それぞれの作品に触れたとき、丸山さんがどう感じたかを聞かせてもらえたら嬉しいなと思います。



丸の大切な日って丸山さんの文章だけでも可愛いのにそこで「シゲアキ」さんの存在をみつけちゃうとより一層多幸感溢れちゃいますね。
なんども日記読み返してはにやにやとろけちゃいました♡♡