every.にシゲアキさん

コヤシゲ、かっこいいー!うん、知ってた♡

自担はアイドル作家なんかじゃない、立派にアイドルであり作家なんだとあらためて思いました。



だれかに茶化されるその隙なんていっさい与えない。

それ以上の努力をしてるのを知ってるから。



そんなひとがみんなを虜にするアイドルでもあるなんて、やっぱり夢物語すぎよ。


自担かっこいいなあ。
尊敬せざるをえないです。


そして、その出演番組キャスターは同じメンバーの人であって。

NEWSまじかっこいいっす。



アイドルの可能性の幅をいろんな角度からぐっと広げてますね、NEWSちゃん。

小山さんもシゲアキさんも番組で生放送共演、なんだか照れくさそうで嬉しそうで、見てるこっちも幸せな気持ちになりました。



every.さんありがとうございます。
あ、でも欲をいえば、ヲタクは東京とか関東近辺だけじゃないので地方にも優しく平等であってほしいです…。はい…。(小声)