CDTG見ました

CDTG(手越)みました。

チュム顔ネタふったらてごちゃん照れちゃうの分かってるからこそ小山さんは手越さんにこのネタふったんですよね、小山さんのSがチラリと見え隠れしましたね。

やらされたあと、何度も「ふざけんなよぉ」っていう手越さん可愛いかったです。

会見の時もチュムネタやったあと、不安なのか小山お兄ちゃんの腕を即掴んでた手越さんが愛おしかったです。
普段平気で「子猫ちゃーん♡」とか恥ずかしい台詞を・・・もとい照れちゃうような愛の言葉をくれる人なのにね。


チュムチュムは最初正直バカにしててごめんなさい!!(土下座)って気持ちでいっぱいです(←ん?バカにしてたのか!)

こんなにもかっこいい曲で可愛い曲なんて思ってなかったし、早くいろんな音楽番組で流れて「え、NEWSの新曲何?チュムチュム?なにそれ(笑)」とか思ってる他G担をギャフンと言わせたいです。