6/21の大切な日

まるちゃん…!!!!

わかるよ、わかるその気持ち…!!!!



さすが私たち同担ですね♡♡

続き読みたい、けど読んじゃうと終わっちゃう><寂しい><

私もシゲアキ先生の作品を手に取るときまさしくその心境です。


私が今ももし、シゲ担ではなく現役で丸担としてジャニヲタをやっていたとしても、今日の『丸の大切な日』を読んだならきっと「私も加藤くんの新刊読んでみようかな?」と自然と思ったんじゃないかとおもうんです。
まるちゃんはそれくらい丸担に対して大きな影響力を持ってると思うんです。

もう交わることのないグループだったかもしれない、関ジャニ∞とNEWS。その2グループをふたたび繋いでくれるまるちゃん。どちらのグループも大好きな私としてはその存在がとても嬉しいのです。
というわけでNEWSに興味がないというエイターさんも、関ジャニ∞丸山くんが大・大・大絶賛している加藤シゲアキ著書『傘を持たない蟻たちは』ぜひ手にとっていただけたらなと思います。1冊でも2冊でもどうぞ…!!(という突然の宣伝)