ええじゃないかー♪

本日のZIPにてMUSIC DAYのジャニーズ組み合わせが発表されました。


とりいそぎ、NEWSちゃんの歌う曲を。


手越:硝子の少年♪
(長瀬、滝沢、渋谷、亀梨

シゲ:ええじゃないか♪
(城島、田口、井ノ原、高木、岡本

慶ちゃん:MADE IN JAPAN♪
(櫻井、有岡、村上、伊野尾、小瀧

まっすー:ウィークエンダー
(長野、二宮、濱田、安田、神山



しげちゃん、ええじゃないか♪ええじゃないか♪やるのね。茂くんも田口さんもいるしぜったい楽しそう!!!!

硝子の少年はスター揃いですね♡


まっすーにのちゃんやすくん一緒のウィークエンダーもきっと可愛いなあ。

慶ちゃんは翔ちゃん村上さんと一緒だー


ちなみに、しげちゃんと仲良しの大野さんはチャンカパーナ*1

まるやまさんはONE LOVEでした。

*1:大野さんのこと大好きな知念くんと「チャンカパーナ」が言えなかった横山さんも同様に。