検索ワード

ここ最近「加藤シゲアキ 股間」で検索して私のブログにたどり着いてる人がいるようですが・・・(しかも何回もそれで検索されてる


いやいや、清く正しく清純派な(←自分で言う)当ブログでは加藤さんの股間情報なんて載ってないですよ、そもそも“股間”なんて単語すら出てきてないわ!!!!まったく失礼しちゃうわ///////





なーんて思いつつも気になって自分でも検索してしてみたところ、結構上位に「俺の股間ジョジョ立ち」出てきてずっこけた(笑)

この記事ね→俺の股間がジョジョ立ち! - 夏のまえにキミに逢えたから☆NEWS加藤シゲアキくん応援日記



いや、そもそもどこの誰だかわかりませんが、「加藤シゲアキ 股間」で何を調べるつもりだったのか????そこが気になりすぎるから・・・(笑)