3年

昨日で『チャンカパーナ』リリースから3年が経ったそうですね。


当時私は本屋さんの中にあるCD売り場で働いてました。


あのときは店員として、正直あまりの商品の大きさにびっくりしたんだよなあ・・・(笑)



そして私がファンになって初めて買ったシングル、4人になってはじめてリリースされたシングル。


思い入れがあまりに深すぎて、POPを一生懸命書いたあの夏が懐かしいです。



ラジオではじめてオンエアされた『チャンカパーナ』を聴いたあのときのあの衝撃。

ぜったいフラゲしよう!!と心に決めて、そのとおりフラゲ日に手にすることができました!!(http://ameblo.jp/inariri/entry-11305472957.html




増田さんが納得いく曲じゃないと…と粘ってくれて、そして出会えた曲。

4人での初のシングルが『チャンカパーナ』で本当に良かったし、これからも特別大好きな曲で有り続けるんだろうなと思います。



いまだから振り返れるけど、きっと発売までは4人ともドキドキだったんだろうなあ。

もちろん本当に心から安心できたのは、ライブでステージに立ってファンの顔が見えた瞬間だろうけど(美恋コンDVD冒頭を思い出して、涙、、、)