変ラボ見た嵐担さんが…

続々とAの嵐*1思い出して、私もグッと来たよ。。。

私の元担さんがイキイキやってた伝説のあのコーナー。

Aの嵐があったから相葉さんの才能は花開いたのではないかと思うくらいに私にとって大切な大切なコーナーでした。



あのくだらないことを真剣にやるスタンスを今度はコヤシゲちゃんが引き継いでくれたらなあーと思います。


そして、そんな楽しい映像はもちろん全国で流さなきゃもったいないでしょ?!*2(無理やり)



ちなみに、今週の変ラボではクリオネを自分から食べにいったしげちゃんがめっちゃ男らしかったです*3
でもビジュアルは髪がもっさりいい感じだったから見た目女の子できゃわきゃわでした♡♡

*1:Aの嵐とは、「Dの嵐」「Gの嵐」などで相葉雅紀主導でおこなってたおバカ実験コーナーのこと。それまで大人しいイメージが強かった相葉さんが才能を開花させたと言われる…と勝手に私が思ってる…伝説のコーナーです。

*2:ぜんぜん遅れ放送でいいんです!!!!!ぜひとも全国で放送してください!!!!!!!土下座

*3:あと「クリオネ美味かったらとっくに流行ってる」ってコメントが正論すぎて。それがさらっと出てくる自担の頭の回転の速さにも惚れ惚れ♡