NEWSコンにまるやまさんが来た話〜楽屋編〜

東京で、丸山くんが来てくれたときは、本番前の楽屋まで差し入れしてくれたり、すごいありがたかったんだけど、やたらテンション高くてさ。俺は本番前わりと集中したいタイプだからぜんぜん相手にしなかったら、手越のところに行って、ラックにかかってた小山のMR.WHITEで着る白いベストを勝手に羽織って、「これ、ええな!いくらで売ってくれるん?」って、めんどくさいからみをしてた(笑)


本番前集中したいからと、まるちゃんの相手をしなかったしげちゃん…(笑)


その後、手越さんに(しげちゃん曰く)めんどくさい絡みしてた(手越さんの“顔”が大好きな)丸山さん*1



まるしげ互いに気を使わない感じが出てていいなあと思ったのと、いちばん気になりすぎるのは、まるちゃんにめんどくさい絡みをされた人見知りの手越さんのリアクション!!(笑)


まるちゃんと手越さんがどんな会話するのかがまったく想像つかないです!!



でもそういえばこの前はレコメンでまるちゃんは手越さんのテンションに圧倒された話をしていたようですね。



いやいや、立ち位置は違うかもしれませんが、まるちゃん、あなたもなかなかのジャニーズクレイジー枠ですから…!!(笑)

*1:まるちゃん、、、あのテンションをNEWSの楽屋にも持ち込んじゃったのね…。