大野さん個展に行ったシゲアキさんの話/慶ちゃん舞台おめでとうー!!

まずはシゲアキさん。

シゲアキさんが本を書いたきっかけのひとつとして、先輩そして釣り仲間でもある大野先輩の個展の話をしてましたよね。
とても影響を受けたと。



だから、7年ぶりにまた大野さんが個展を開催するって話を聞いたとき、きっとシゲアキさんまた見に行くんだろうなぁ…




と、思ってたんですが、もう見たんですね!早っ!(笑)



昨夜に、嵐メンバーとV6の岡田くんと共に観たそうです。


しかも作品の解説付きで。




なっ、なんて贅沢なっっ!!!!!




ビビット嵐メンと、岡田くんと一緒に撮った写真が出ましたが、自担はとてもいい位置でピースサインをしてましたね。


私が大好きな相葉さんのとなりでピースしてるシゲアキさん、、、、、、、くぅうう羨ましい><←



自担に嫉妬心むき出しだった朝のことでした。。。(笑)



私は嵐育ちのジャニヲタだから、自担が嵐メンにとてもよくしてもらってるのがとても嬉しいです。






そして、仕事帰り。
NEWSのFCメールが届いてて。
いつものように誰かの番組出演か雑誌の告知でしょ?って軽い気持ちで開いたら・・・





小山慶一郎 主演 舞台「グレート・ネイチャー」決定!”
の文字が…!!!!


every.が毎日になってから、忙しいし舞台は難しいだろうなあ…と予想してただけにメールみた瞬間(まだ会社だったのに)踊りだしそうな勢いでした。

稽古が始まるとおそらく休みがないし、毎日生放送だしでとても大変だとは思いますが、小山さんが表現してくれるものをたくさん吸収したいと思います。



メン愛も読みました。

小山さん自身もとても演技のお仕事を楽しみにしてるのが伝わりました。


小山さんがステップアップするチャンス、わたしも見届けたいと思います。応援してますー!