ごめユニコーン♪ごめユニコーン♪

シゲアキさん家の金魚のシャアちゃんがどうやら天に召されてしまわれたようです・・・(ぐすん)


しかもシャアちゃんが弱ってるときに、いつもはケンカしてたデニーちゃんが頑張れよってつついて励ましてあげてたそうです(シゲアキ談)

いやあ、それを見てそんなことを感じたシゲアキさんの心がピュアすぎる.。゚+..。゚+


音楽部。
最近はユーミンを聴いてるというシゲアキさん。
理由は8月末に話せるそう。
なんだろ??その言い方はお仕事関係だとは思うけど…。


それから手越さんが楽屋で「フレデリックって知ってる?」ってオススメされた話をしてました。
本日流した曲はフレデリックの「オワラセナイト」でした。


びじゅチューンに最近ハマってるご様子のシゲアキさん。(http://www.nhk.or.jp/bijutsu/bijutune/

ライブ前の本番前に流してたら「ライブ前に聴くもんじゃない」ってメンバーに怒られたのだとか(笑)


サイトにて、噂の「貴婦人でごめユニコーン」見たんだけど、なんともいえないクセになる脱力感ですね。
ほかの曲もおもしろい(笑)



それから、ソラシゲブック5年目にして初のキャラクター(3D)が誕生したそうです。
名前はソラちゃん。
ブログで紹介されるようなので楽しみに待ちます!