リ`▽´ノリファンキーじゃない加藤さん

増田さんは7月3日(誕生日前日)にファンキー加藤さんのライブに行ったそうです。

そのとき手にした〝ファンキー加藤”と書いたサイリウムをしげちゃんに渡そうか悩んだそうです。

そのサイリウムは結局、
リ`▽´ノリファンキーじゃない加藤さん*1には渡さず、家にあるんですけどね




話はかわって、ライブ中しげちゃんがもってくるうめぼしをまっすーだけは食べないことについて。

人が作ったものを食べるのが苦手なのではなく、うめぼしを食べるタイミングは食事中、つまりはおかずとして食べたいのだそう。

音楽聴きながら梅干!リハーサルから帰って着替えながら梅干!しげちゃんが提供してくれるうめぼしはそういう時間なのだそうですが、増田さん的には リ`▽´ノリいまじゃないでしょ?!と。

ごはん時にうめぼしを持ってきてくれてたなら食べたそうです。


そんなことよりも増田さんとしてはしげちゃんがうめぼしを入れたタッパーをそのまま自身のカバンに入れてきてくることがすごい、と(笑)

ワイルドだといってました。

しげちゃんのそういうエピソードほぼほぼ増田さん経由で暴露…もとい、教えていただいてるような気がするのですが・・・

あと、普段は「まっすー」呼びなのに、裏ではしげちゃんが「増田」呼びしてたことをひどく気にしてた増田さんですが、それは社会人としていわゆる身内の名前だから呼び捨てだったんじゃないかと思うのですが、どうでしょうか?(笑)




ワイルドしげちゃんの話でいえば、テゴマスらじおでもしげちゃんの話がでてきたそうですね。


「買ったばかりの車を人に貸せるかどうか」

リ`▽´ノリ貸す人によるかもね。手越は汚さないじゃん?シゲは汚すでしょ?!
(´・ш・)ハハハまーな、イメージな!(笑)
リ`▽´ノリ絶対足の裏についてる土を落とさないで車に乗るタイプだから
(´・ш・)あぁ、落とさなそうだね…

リ`▽´ノリ雨の日とかもー…ちょっと自分ずぶ濡れでもふつうにババンって車乗ってくるでしょ?シゲたぶん海はいったまま車乗るからたぶん。俺はねたぶんシャワー浴びて一応着替えたりとか水着濡れてたら脱ぐけど、シゲまんま乗ると思うよ。自分の車だったら乗るよねー?
(´・ш・)可能性ありえるね(笑)
リ`▽´ノリ乗ると思う。そういうタイプだから


わろた(笑)(笑)(笑)



増田さんの中のしげちゃんがから揚げ素手でつかんでるイメージからブレなくてだなあ…。


でもしげちゃんこのあいだ、ヒロミさんにもビビットで「お前の雑さ加減が気になった」って言われてたし、。見る人がみたらやっぱりきになっちゃうのかな?

おそらく本人はスマートでシュッとした面をキャラ的に出してる気がするのに、わりと爪が甘いんだよね…。
そういうところ、人間味あふれてて私は愛おしくなっちゃいます♡

*1:ファンキー加藤さんといえば、以前はバジル加藤が大変ご迷惑?をおかけいたしました。←http://d.hatena.ne.jp/GreenOrangeGreen/20141112/1415744802