7年

『FREESTYLEⅡ』買いました。

前作から7年かー。

そういえば、前の『FREESTYLE』が出たときってまだ大野さんは27歳とかだったんですね。


いまのしげちゃんくらいの年齢だったんだなあ。


この7年で嵐の人気が急上昇していく姿を見てきました。

しげちゃんも言ってたけど、あの多忙の中これだけの作品を残してるのが凄いですよね。

しかもどれも時間がかかりそうな作品ばかり。


前作と今作でも成長がみえ


ただただ凄いなあと。

果たして私はこの7年で成長できた部分あるのだろうか…。


私もなにかをひっしで頑張りたい。



大野さんやしげちゃんを見ていて、私ももっとがんばらなきゃなと思いました。


ちなみに大野さんの作品集男性ソロ名義歴代最高位だそうです。

http://zasshi.news.yahoo.co.jp/article?a=20150730-00000001-tvfan-ent

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20150730-00000000-rbb-ent

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20150730-00086826-lisn-musi

さすがです。大野パイセン!!

Freestyle

Freestyle

大野智作品集 FREESTYLE II

大野智作品集 FREESTYLE II