レタスクラブ8/10号

俺は手越と同い年だぜ!みたいな(笑)。
手越に引っ張られてる場合じゃない。
追い抜かすくらいの気持ちじゃないとね。

手越さんのことこんな風におもってたのかと、…胸熱です!

(手越さん1万字より/4人になっての食事会にて)
あまり、言葉にしていう人じゃないけど、“手越、頼むぞ”って雰囲気出してるのは感じましたね。

手越さんの1万字で語られた4人になったときのしげちゃんの印象。
そこから考えても、手越さんに頼ってばっかじゃなくて、自分で前に出てやる!!って意気込みに、変化が感じ取れます。

そして、それはふだんの表情にも現れてるように思います。

しげちゃんが最近世間に見つかってる感はひしひしと伝わってます。
それってNEWSにとっても最強のことなんじゃないのかな、と!



ビビット』のスタッフさんはサンジャポ、有ジャポと同じ人。

僕のキャラが出るようなロケ地を選んでくれて、僕を楽しませたいと思っていてくれて。本当にありがたいです。

その結果、毎週笑顔のしげちゃんが画面いっぱいにあふれてて、スタッフさんには感謝です。
とても愛されてますね!!!!

あと、ビビカルでの小芝居とか冒頭のセリフ、正直苦手なのだとか。
でも、あの瞬間アイドル全開の加藤シゲアキが存分に出てるので、これも本当にスタッフさんに感謝ですよ。
ぜひぜひ続けてくださいね(はぁーと)

番組では政治の話も出るし、ワイドショー的な話題もあります。自分のふがいなさを知る日も多いです。

そつなくこなしてるように見えてたけど、裏ではいろいろもがいてたりもするんですね。



あ、そうそう。私はしげちゃんの事はとても熱い男だと思ってますよ。
そういう面が私は大好きだし、これからも大切にしてほしいなと思いました。


レタスクラブ次の号では笠原将弘さんに弟子入りするそうで、それが特別付録になるようです。
料理男子なしげちゃん、次号も楽しみですっ!