1111

てごちゃんお誕生日おめでとうございました。(1日遅れで)



どんなときも手を抜かない。

アイドルのお仕事もバラエティのお仕事もどちらもきっちりこなす手越さんはとってもかっこいいです。



たまに頭おかしいなあ(ほめてる)って思わされることもありますが、それも含めての手越祐也




…愛してます。



「(手越は)もともとマジメだったよ」
「もともとマジメでもともと不真面目」

しげちゃんのこの言葉がとっても手越さんあらわしてるなあと思います。
いつもしげちゃんは手越さんのことをほめてますね。
裏でどんだけ優しいんだろうなあ手越さん。


これからも同い年であり、高め合う存在であってほしいなとおもいます。「


28歳も手越さんにとって素敵な1年でありますように。