点と点を結んで

肩のほくろとほくろを赤ペンで結んで北斗七星を描く*1ってそれは海外のロマンス小説か何か?ハーレークインの世界?




…って思ってたら、リアルの世界の出来事だったんですよー。奥さん…!!






こわいよねー。


それが電波のっちゃってるからねー。





ひたすらしげちゃんが「やだよお。やだよお。」言うラジオ。

うんうん。とっても耳においしいラジオですねー。




いやいや何をわれわれ聴かされてるんだ…!!!!
けしからん!!!!もっとやれ!!!!!





それからブランケットくるまってチョコたべるしげちゃんって。
なにそれ。そのままパッケージングして保存しときたいしっっっ!!!!(意味不)



年々可愛さ溢れ出してるけど、なにより本人がそう思われることに抵抗なくなってる感ありますね。
いやあーいいよ。


こういうしげちゃんどんどん広まっていけばいいのに!!!!!
ファン増えちゃうね。

*1:なによりメール送ったリスナーさんグッジョブ!!