こやまさんとスカパラさん

こやパラってきいたらおもわずイケパラ思い出しちゃいました。



小山パラダイス。



なんだその楽園行きたいぞ!


わたしもどちらかというと社交性度合いはシゲアキさんタイプだから、こやパラさんはいつもさすがだなあって思っちゃう。





クリスマスとかハロウィンとか冷めてるシゲアキさんがとってもシゲアキさんすぎるなぁーと。

「女の子のためのもの」だというシゲアキさん。
イベント事ではしゃいでるのが好きな子だったらきっと許せちゃうんだろうなあ。例えば小山さんとか、小山さんとか、…小山さんとか←

学校へ行こうSPを見ながら自分が学生時代のときは冷めてたなと思ったシゲアキさん。


いまのシゲアキさんはその反動でなんでも楽しんでるように感じます。
いっつも笑ってる印象あるんだよなあー。



シゲアキさんのことを褒めたがって、しげ褒めてる時が1番楽しいっていったり、シゲアキさんに会いたがったり…。
とにかくこやまさんがシゲアキさんにあまぁ〜い回でした。


ってそれっていつものことか。