しげちゃんもてごちゃんも何を隠してるのー?^^

お写真も料理もお上手だから、しげちゃん本気で料理本出せる域だと思う。


#まさか二日連チャンでこのパターンと思わなかったろ




…う、うん。(笑)




#まだまだすごいNEWS他にもある




なんだろう…?気になる。




ジャニーズウェブ入ってくれてる友達がいる。
しげちゃん愛されてますね。




ふざけてるかもっていってるけど、なにより更新を本人が楽しんでるの感じれるから私はとっても幸せです。


この文章をポツポツ打ってるしげちゃんを想像するだけで愛おしさ爆発しちゃいます。




それからツイッター上で、しげちゃんすきなひとみんなが一斉にハッシュタグ使い出してておもしろい(笑)
しげちゃんと一緒になって遊んでる感じが楽しいです。











しげちゃんのクラウドでなにやらNEWSの活動で動いてるような書き方してて、気になったあと、手越さんリング読んだらさらにもっともっと気になった。(ウズウズ)


にしても今日のリングの冒頭のうざかわいい文章。そのとおりに手越さんの声で再生されておもわず笑ってしまった。



うん、楽しみに待ってるね!