好きなものを熱く語るということ

って大事だなあーと思う今日この頃。


この間のmusicdayのときのツイッターみてて思ったんだけど、他の担当さんにナチュラルにオススメしてるNEWS担さんたちの姿にあったかい気持ちになりました。


そして興味を持ってもらえるだけの材料はたくさんあるグループですよね、NEWSって。

物語性があり、各々の個性が際立ってる。




いまどこよりもハマるとおもしろいですよ!NEWSおすすめです!(声を大にして)


24時間テレビがあり、これだけ推してもらえるのもなかなかないこと!

今年は文字通り勝負の年ですね。



爪痕を残してさらなる高みを目指したい、その力に少しでもなれたらいいなと思います。



…という下半期はじまっての誓いのつぶやき。