29歳のお誕生日おめでとう

お誕生日おめでとう。


20代最後だよ?!?!
どんな1年になるかなあ。

やっと見た目と年齢が追いついた、もしくは逆転しちゃった??
とてもおいしい年齢になりましたね。

20代後半にかけてしげちゃんを取り巻く世界は本当に目まぐるしく変化してますね。

もちろんしげちゃんの努力が実を結んだからなのですが。

そういう目まぐるしい変化を一緒に感じて、素敵な世界をみせてもらってる瞬間、とても楽しい時間です。


何度でも言う、やっぱりしげ担おもしろいよ!おすすめだよ!(声を大にして)



20代最後の1年、とにかくしげちゃんの笑顔がたくさんたくさんあふれる1年でありますように。

これからもたくさん素敵な夢を見させてください。