しげドラマおめでとうー!!!

しげちゃんドラマおめでとおおお><*1


花のズボラ飯花のズボラ飯


こっ、これは…




シゲアキさんの料理、手さばきがみれちゃったりするのですかっっっ!!!


リアル料理男子だからなぁー。



そんなん見たらますます惚れそうだなぁ・・・(どきどき)



あと、生態解説役ってことは、シゲアキさんのナレ声いっぱい聴けたりするのかな(どきどきわくわく)




そんなこんなで、朝からこのNEWSでばーーーーーーんと飛び起きたはいいものの・・・




これだけ興奮させときながら、





あれですか???えひめは放送しないフラグですか???(ダンダンダンダン



これ、やすちゃんドラゴン青年団の枠だよね???





Σハッ!!!こっちやってないわOrz(オルズッ!!!)




とはいえ、シゲアキさんドラマおめでとうー!!!あわよくば、あいテレビさん放送おねがいいたしますぅぅぅぅ><料理男子シゲアキくんを私に送り届けてくださあああいい!!!*2

*1:なんだろ、今期シゲちゃんにドラマのお仕事が来てる予感が私の中ではあったの。だからさほど驚きは私の中では薄かった…(笑)

*2:こども警察が3ヶ月遅れで現在放送してるということは、3ヶ月遅れでこの枠は放送してくれるもんだと信じてる、どうか、どうかイケメン料理男子をえひめでも拝ませてくださいな、あいテレビさま><