鑑賞会

今日は亮担、すばる担の友達とNEWSのDVD(「DIAMOND」「LIVE LIVE LIVE」)をみました。


たのしかったー!!!


やっぱりひとりで観ると気づけないポイントってありますね。担当さんだからわかるマニアックポイントとか聞けておもしろかったです^^


あと、まっすーのダンスが滑らかなのに対して、シゲのダンスはなんかカクカクしてるって言われてめっちゃ笑いました。たしかに、なんか動き硬いよねw


それから、私はまっすーの腕の血管フェチだってことに気づきました!!!マイクを持つときに浮き上がった血管にドキドキ。あの顔であの男っぽい手はずるいです><
(握手会でいちばん最初に握手したの、まっすーだったからまっすーの手の感触だけがいまも残ってるのです)


コンビ萌えする私はシゲが誰と絡んでも萌えるのだけども、けっこう亮シゲコンビ好きなんですよね。だから亮担さんの口から、「亮ちゃんってシゲ好きだよねっ!」ってお声をいただきうれしかったですっっっ!!!


やっぱライブDVD観ると会いたくなるね、恋しいわ><


次会える約束がほしいなぁ・・・。それかDVDはやく出してください!そのときはもちろんメイキングにも期待してますよ^^ワクワク