9/9のシゲ部

ラッドめっちゃ聴いてたよぉ〜><><><大学生のころ!!!

こないだのSEKAI NO OWARIもだけど、シゲちゃんの曲のチョイスが好みすぎて。リアルにごろ〜んごろ〜んしてるっっ><


シゲアキさんチョイスでプレイリスト作りたいなぁー


それから、大野さんドラマで出てきたとかげをHEY!HEY!HEY!に出たときにスタッフさんがつれてて。他のメンバーはキャーキャー言ってる中、そのとかげが大野さんに飼われる予定だと知ったシゲアキさんが『(大野さん家で)また会うかもしれないね〜』ってそのとかげに優しく話しかけてる姿…、想像しただけではげるかとおもいました><かっかわいい////


そして、普通に大野さん家に行く予定のあったシゲアキさんにもびびりました(このあと大野さん家に泊まって、翌朝釣りに行ったのかしら???