共通点

私が好きになるひとって、みんなメンタル面弱いのかなーって発言多々してるね。*1



そういう謙虚な姿勢に惚れたのだけど*2…、そういう部分は、この世界でやっていけるか心配になるよ。


でも、そのたびに「大丈夫だから><私はちゃんとみてるよおおお><」って気持ちにさせるのは、ある種のテクニックかもなー。笑


私だけが彼の魅力知ってるからっていう優越感に浸りたいのかな。


私の場合は、ソロで好きっていうより、グループの立ち位置で好きになるケースが多いから、その点で言えばじたんって共通してるところがあると思う。


そのひと自身も好きだけど、一番みてるのはメンバーとのかかわり方。だから自然とメンバーと仲良しな空気をみてるのが好きなんですよね。あっ、あと他のメンバーが話すじたんの話ってのも好きなんですよね^^


メンバーから愛されてるなって発言やら行動に出会うとほっこり幸せな気持ちになります。メンバーのおかでさらにじたんの魅力に気づけたりするんですよね。

*1:シゲちゃんでいうと今回のアンアンの、「抜けたふたりはフォワード、自分はディフェンスだった」という発言。

*2:そんな風に言っていながら、『ジャニーズで一番文章上手いの俺ですから!』って言い切っちゃうところがかっこいいです。ある程度のプライドもちゃんと持ってるんですよね。