丸山隆平

じたんに物語性を求めてるのかも。未完成なところに惹かれる。その隙の部分に。


この人どんな未来を描いてくのだろうって。

パズルのピースが埋まるように、階段を登るように一歩一歩、時にはつまずいちゃうこともあっても。また一歩進んでく。


さいきんつくづく思います。丸担になれてよかったって。。。


まるちゃんが自分の夢を叶えていく瞬間を一緒にみれてよかった。心からそう思います。でも、連ドラ主役はあくまで通過点。この先また悩んだり壁にぶつかることあっても、あなたなら大丈夫。そう確信持てる作品でした。「ボーイズ・オン・ザ・ラン」。



こうやって、じたんの成長を側で応援できること、おたくの醍醐味ですね。だからやめられないんだろうな。一緒に泣いて、一緒に笑って。


…その夢をつぎはシゲでみてみたいなって思いました。


人から言わせたら、担降りでしょ?って言われるかもな。でも丸山さんがいたから、今の私がいるんです。この先、優先的に追うのはシゲになるかもしれないけど、まるちゃんの未来、すっごく楽しみでならないです。だから影ながらずっとずっと応援させてくださいね。