9周年おめでとう

NEWS9周年おめでとうでしたー!!!


そうか…、NEWS結成したころ、私は高校時代、、、青春ど真ん中。あれが9年前…(遠い目)

まだまだ新規で知らないことのほうが多いわたしですが、来年もお祝いさせてくださいねー☆☆



ちなみに結成日、昨日は増田担のお友達と広島へむかいました。(チケットなしでw)


ずっと、車中嵐やエイトやNEWSトークで盛り上がりました。そんなこんなでじたんへの好き度がどんどん高まっていきました^^



実際にゅすさんたちには会えませんでしが、素敵なヒナ担さんとミーツできておしゃべりできたり、ひたすらシゲちゃんへの愛を再確認できるすてきな旅でしたー!Cちゃんありがとうねー☆



ちなみに、そのマス担のお友達より、シゲアキさん舞台のパンフレットいただきました><


すごくすごく素敵な贈り物ありがとう!!!大切にしますー!!!