人見知り

人見知りって“自分をよく見せようとする”からだ!っていう投稿ありましたけど、シゲアキさんそういうとこありそうですよねー。


…とかいってる私がまず人見知りなんですけども。


人にどう見られてるかって気にしてる感じはなんだかわかります。


なのに、なぜ、シゲアキさんって交友関係広いのですか???

知識が豊富だから、人と話が尽きないのかな???



そうかと思いきや、年末カウコンで先輩に話しかけられないように本読んでるフリしたり、楽屋に逃げ込んじゃったり…w

かたや大野さんと何時間も一緒に釣りしたり…。


不思議でたまりません。*1


「この人苦手だなって思うと逆に行っちゃう」ていうのはなんとなく分かる気がします。人見知りって意識してるからこそ出来る技なのでは???


そういう人って周りの空気読むのも上手いですものね。人見知りって悪い面だけじゃないかなって前向きに捉えられるようになりました。


でも、憧れるなシゲアキ先生の不思議な交遊録(笑)人に学べることってあると思うから、私も頑張っていろんな人にふれてみようと思います!!!



そうそう、その人見知りの話題でメンバーにも触れたけど一番最初に小山さんの名前出したときたまらなく萌えました。人見知りのシゲちゃんにしてみたら、反対の社交性ある慶ちゃんに惹かれるんだろうな。自分にない部分っていう点で。ヘンにプライドとか持たないで『俺馬鹿だから!(←シゲちゃん曰く)』っていける慶ちゃんのことうらやましいんだろうなって。
ほんとコヤシゲってバランスいいよね><キュン

*1:確実にここ最近の大野加藤の関係性が気になりすぎるんですよね。おそらく大野担や嵐ファンの間でも、「あの名前にカタカナ入ってる青年だれやねんっっっ!」って話題になってることでしょう(笑)このふたりの関係をこの先も随時追っていきたいと思ってます(礼)