メンバー愛(LOVE 797)

慶ちゃんーーーー(泣)


大好きっ!!!結婚しよう!!!←



慶ちゃんが笑っていてくれたらファンの子みんな幸せだよ。


自分のことよりも他人を思いやる心を持った慶ちゃん。

いつもニコニコ笑顔でやさしくって時には天然炸裂させちゃうけど、その笑顔の裏でたくさんたくさん努力してるんだろうなぁって思います。しかも周りにみせないところで。


やっぱり新生NEWSのリーダーはあなたしかいないです*1!!!(きっぱり)


無理しないでね、慶ちゃんが幸せならメンバーもみんな笑顔だよ^^
(そんなメンバーを見てる時間が私のこの上ない幸せです)



愛してます。


あなたというひとに出会えてよかったです。

*1:4人になってのNEWSのこの柔らかい空気感はおそらく慶ちゃんがリーダーになってからかなって思ってます。すごくみてて優しい気持ちになるんですよね。それこそ慶ちゃんのやさしさがNEWSに滲み出てるのではないのかなって思います