増田世代

いまさらながらに、増田さんと同い年であることにこの上ない喜びを感じてます。

だって私中1だったなら、慶ちゃん中3なんだよっっっ!!!(←当たり前だけどw)
はたち超えてからの年齢って意識はしないけど、学生時代の1コ上、2コ上はかなりお兄さんに見えましたよね。
そして1コ下の学年にはテゴシゲいるという、なんたる、、、萌えるよ、この年の差><b


そう考えるとNEWSってじぶんと同じ時代に青春時代をすごした世代なんだなって嬉しくなります。


NEWSデビューしたときはもちろん、はじめに意識したのは同い年の増田さん内くんでした。当時からおたくの私は同い年でデビューした2人のことが嬉しかったこと、昨日のように覚えています。9年後こうやって応援する機会にまた巡り合えるなんて思ってもみなかったけど、ひさびさに触れたまっすーが思った以上に大人の男に成長しててびっくりしました。感覚としては近所でよく遊んでた幼馴染の男の子が数年後再会してみたら立派な大人の男に成長してて、キュン☆ってときめいた感じです><


ずっとば担だった私は、82年生まれに勝手に憧れを抱いてて。相葉さんと同い年に生まれたかったなぁってぼんやり思ってて。だから相葉さんの一つ下のマルちゃんのこと勝手に年下扱いしちゃったりもしてました(笑)
いま新たにNEWSを応援するようになって変わったこと。自分の視点がずっと上ばっかみてたのが同年代のNEWSをみてることで、等身大のありのままの自分でいたいなって思うようになりました。無理に背伸びをしようとせず同じ目線に立って、同じ景色を4人と一緒にみてみたいです。


だったらなぜ同い年の増田さんの担当にはならなかったのか。おそらく単純な理由のひとつにすでに周りに増田担が多いからってのもあるのかもしれません(リア友だけですでに2人いるしなw)。別に同担拒否ってわけじゃないけど、人がハマらないとこにハマリたいあまのじゃくな性格で。他の人がまだ知らない魅力を追求したい欲があって。そういう意味でも私の周りにはいなかったシゲアキ先生のこと気になりだしたのかもしれません。
あとシゲアキ先生…、じぶんと似てる部分があるなって。共通点があるってやっぱり嬉しいですよね。


だからなんだろな、シゲちゃんのことを知れば知るほどどんどん好きになっていくのです。


年下なのに私よりしっかりしてるシゲちゃん。でもときにおっちょこちょいな面もあったりで、そんな可愛いシゲちゃんのことが今後も目が離せないのです。