かっこいい人≦かわいい人

華和家、これリアルタイムで観てたし、シゲ出てたこと知ってたけど、こんなに萌える要素満載ドラマだったのですね!!!(レンタルして今一気に見直してます)


毎回シゲアキ先生無・駄・に・裸だし、モテる男のしぐさ連発したり(頭ぽんぽんとかあすなろ抱きとか…)、甘いセリフをはいたり、仕事のためにもみじ姐さんに枕営業(!?)…熟女を抱こうとしたり、やくざ風の男たちに路地でボコられ血だらけ傷だらけになり、年上女性に翻弄され、あげくにキスしちゃったり(しかも一筋の涙ながしながら…)


これリアタイでみてたのに、日曜夜に平常心でみてた自分のこと逆に尊敬しますよ。


ただ、華和家を1時間みたら、その分ライブDVDのメイキングとかMCのざんねんなシゲちゃんを求めてしまう自分はシゲにイケメン的要素は求めてないんだなって思いました(って言い方はひどいな、シゲのイケメン具合は普段からほっといても滲みでてるものだから。いまさら狙ったものよりかは自然体の中でかっこいい部分をみつけだすほうが私はすきなのかも・・・)


ほんと、シゲがあのシゲだから好きになったんだなぁーて思います。


とくに最近のシゲどこを切り取っても可愛いもんっっ!!!(下手したら私シゲに対して『可愛い、可愛い』しか言わなくなっちゃうんじゃ…、まぁ今も連発してますけども)


昔のPVとかドル誌をみてても、この頃のシゲももちろんかっこいいけど、いまの25歳の加藤シゲアキだから嵌ったんだろうなって思います。いい意味で肩の力が抜けた感があるというか。ちゃんと攻めるところは攻めるけど抜けるところも抜けてる。そのバランスがいいから、ずっとみてられるんですよね。20歳の頃のシゲをみてる私も20、21で同じくらいの年代だから、ここ無理してるなっていうのが(本人が隠してるつもりでも)気づいちゃうんですよね。でも多くのことを乗り越えて、経験したこともプラスの力に働いて、いまが一番いい顔してると思います。かっこいいよ、シゲちゃん!!!


アラサーの加藤シゲアキ。もっともっと素敵な大人の男になっていくのだろうな。