マルシゲ浴衣デートin京都

マルシゲ、昨日はMyojo連載でふたり京都だったみたいですね(マルちゃんweb連載『大切な日』参照)

前号で作った浴衣着たのかな?

しかもカフェでの目情あがってきてましたね。マルちゃんとシゲちゃんが京都のカフェでティータイムしてたら可愛すぎるな。


このふたりのこと好きなんですよね。

もともとマル担の私がこんなにもシゲアキくんに興味もったのは、今年の頭に放送されたソラシゲがきっかけでした。

http://ameblo.jp/inariri/entry-11135033837.html


シゲちゃんが、マルちゃんに自身が出演した映画『ワイルド7』初日のレイトショーに誘われ一緒に見に行ったってお話を聞いたことがどうやらシゲに興味をもったきっかけだったようです。(それからソラシゲ聴くようになってシゲくんの魅力にとりつかれましたw)


http://ameblo.jp/inariri/entry-11197129569.html


シゲマル可愛いなぁーと。なによりシゲちゃんが慕ってくれること、マルちゃんめっちゃ嬉しいんだろうなってのがすごく伝わってきました。

遡ること、2009年0号室のレコメン(ヨコマルシゲ)でマルちゃんが言った『なんかぁ…、シゲちゃんの中で俺ちょっと…先輩やねん、てっ////照』。このときのマルちゃんの声がほんとうに優しく愛おしくって。シゲちゃんにそう思っててもらってることがほんとうれしいんだろうなって思いました。

マル『敬語とかいいで?っていうんやけど。〜(略)〜入った時期とか言うねん…、でもNEWSの方が先にデビューしてるやん?!とかも俺は思うしー。トントンでええんじゃないの?って思うねんけどー』

この感じ。先輩とか後輩とかの壁を感じさせない付き合い方。これって嵐の大野くんにマルちゃんがしてもらったことなんじゃないかなって思いました。うたおにの頃、マルちゃんが大野くんのことを先輩というよりは友達みたいな感覚で接してもらってるって言ってて。それがうれしくってマルちゃんもシゲにそういう接し方してるのかなって思いました。

大野さんもマルちゃんもシゲちゃんも…。空気が柔らかいね。そういうところすごく惹かれます。

シゲが最近のインタビューで活動できなかった間に『人の話をきく』こと、『人に好かれる人になるように』とアドバイスをもらったと語ってました。なんとなく大野さんやマルちゃんの影響も少しずつうけてるのかなって思いました。

好きな人の好きな人もやっぱり素敵な人なんだなぁって。そう思うともっともっとマルちゃんのことも好きになりました。マルを通して好きになったシゲを通してまたマルちゃんの魅力を再発見できました。なんだか不思議な縁ですね。


マルシゲ癒されるなぁー