TOREに小山さん

なんとTOREに小山さん出るみたいですね。本日収録だったとか。

しかも共演がなんとシゲちゃんと仲良し関ジャニ∞の丸山さんっっ!!!


いやむしろなんでこの場にシゲちゃんいないんだよ!!!(ダンダンダンダン…


コヤシゲ担なおかつマルシゲ推しな私としては、それをにやにやお家で観まもる事になるであろうシゲアキさんのリアクションが一番観たいのです。

いっそ自宅に中継むすんで、ワイプでシゲアキさんうつしてくださいよー!!!w


そういや前に慶ちゃんがクイズ番組に出たのシゲアキさんは『みた、偶然』って行ってましたね。(てか偶然じゃねーだろ?!慶ちゃん出ること知って観ただろっ!!)今回も偶然みることになるのですかねぇ、シゲアキさん^^(にやにや)

ぼそっといつかKちゃんNEWSとかでもマルちゃんとの裏側の教えてくださいね、小山さん。



メン愛に書いてたバラエティのお仕事ってのがきっとこのTOREのことですね。TOREの公式ツイと山ちゃんのツイの後に安吾くん(ハログ公式)もツイしててなんだか今日はいつも以上にリアルタイムで慶ちゃんのお仕事感じれて嬉しかったです^^


メン愛といえば、相変わらずのコヤシゲリア充をみせられ、電車の中でキュンキュンがとまらなかったですよ。

(∵)『小山のためなら(はぁと)』かー…。